つれづれ夢遊箱

いまさら人に聞けないことを考える

エロマンガ家宅を警察官が訪問

エロマンガ家宅を警察官が訪問したそうな

その漫画家のペンネームはクジラックス

幼女をレイプする漫画をコミカルに描いて

2chまとめサイトなどでよく転載されるほどの名言を残す人

漫画の内容はアレだけど本人のツイッターを見た感じではマトモ

とある事件で逮捕された被疑者がクジラックスの漫画を参考にしたと供述

参考に話を聞くために警察官がクジラックス宅を訪問した

というのが一連の流れみたい

警察は被疑者の口から名前が出た以上は話を聞くのは当たり前

なんらかの威圧があったなら問題だけど

クジラックス本人は気にしてないみたい

でも、一部の弁護士やら政治家が張り切っている

 必要以上に事を大きくしたいんだろうな

大事な飯のタネだからね

それとも本当に使命感みたいなものを持ってやっているのだろうか

だとしたら空気を読めといいたい

だれも迷惑してないからね

オモロイ経験も出来て

漫画も売れて

クジラックスも喜んでるよ

きっと